見出し画像

カルポディエム

 今日から展示開始しました。いい感じに設置してもらいました!


 名古屋市営地下鉄桜通線の車道駅から少し北上した場所にあるギャラリーカフェテオさんで展示しています。ギャラリーカフェなので食べ物か飲み物オーダーしてくださいね。何頼んでもおいしいです。個人的にはガバオライスが好きです。

 ギャラリーカフェテオさんの企画展には何度かお世話になっています。他のギャラリーをあまり知らないというか短歌を展示するのを許してくれるギャラリーってなかなか無い気がします。ありがたい。

 実は今回は参加締切ぎりぎりに滑り込みで申し込みました。当初は文学フリマ東京が控えているのでスケジュール的に難しいかなと思っていたのです。けれど好きな作家さんの参加が発覚して勢いで申し込みました。こういう機会じゃないとご一緒できないと思ったので。そして勢いで通販で展示用にボックスフレームを買いました。夜中だったので多分寝ぼけた状態で買ったのだと思います。到着したボックスフレームは予想の3倍くらい大きかった……。到着した段ボールがやけに大きくてこんな大きいもの買ったっけ?と首を傾げましたね。

ここから先は

481字

¥ 100

よろしければサポートお願いします。制作活動資金として有難く使わせていただきます。