見出し画像

THE HEART BEAT TIMESvol.66(2022/8/1)

夏本番、大阪の事務所周辺では、今年は3年ぶりに天神祭が開催されました!

船渡御はなし、陸渡御のみの開催となり、感染状況を鑑みてHBPの事務所開きも行いませんでしたが、久しぶりに体験する祭囃子や、色とりどりの渡御列に、大阪の夏が来た!と嬉しくなりました。

さて、メンバーがその月のベストショットと共に振り返る「THE HEART BEAT TIMES」、vol.65は2022年7月の振返りです。


有賀敬直

7月入って早々に我が家の川開き!
夏は毎週川に海に大忙し!

木村隼斗

我が家も川開き!

山田友梨

夏休み、近所の森で蝉の羽化の観察会。ゆっくり樹を登り、殻を脱いでいく姿に子どもたちから「がんばれー!!」と応援の声が響いていました。

新津瞬

初めての天神祭!
縮小開催ではありましたが、迫力ありました。来年フル開催に期待!

岸本しおり

今まで出会った中で1番お上品な酢豚。@熊ノ離レ。中華ももっと食べ歩きたい、、、!!

古庄大樹

「岡本太郎展」をみるために大阪中之島美術館に行きました!
パワフルでダイナミックな作品に心動かされました!

園田聡

家族の記念日にW HOTELに宿泊。
ホテル全体や部屋のギラギラ感はヤンチャな感じで、バーやラウンジは思ったよりおとなしめで、空間だけでも色々楽しめる素敵ホテルでした。

田中咲

山下さんにお誘い頂いた三宮にて、新たな出会いと、覚えていてくださる人がいるのは嬉しいな。

野﨑翔

松本にて、ゲストハウスに宿泊。
薪ストーブに憧れるっっ!!!!

泉英明

長男の高校野球人生も夏の大会で一区切り。負け試合も多かったけど小学校からずっと続けてこれたのはよかったなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?