見出し画像

DAY53 海外移住タイへのビザを申請した

5年ビザを申請した。住まいも仕事も決めてない。そんなものは何とかなるだろう。行ってから決めればよい!それより人生行動あるのみ

今日はタイトル通り「タイランドエリートビザ」を申請しました。タイ移住は考えてなかったし考えてから1週間も経ってないと思う。しかし難しいことは考えてはいない。行きたいと思ったから行く。

住むところも仕事も決まっていないが、そんなものは行ってからどうにかなる(と思う笑)きっと結婚できない理由はココにあるかも。人生は一回なのだ。考えてみる暇もないし考えたくもない。20代のころなどこんなBLOGを書いている暇があればもう現地にいたと思う。

そう、人生に迷っている時間など無駄なのです。

という事で申請ですが無茶苦茶簡単です。必要なのは⇩のみ!

① 申請書記入⇒名前や現住所、生年月日や誕生日などを英語で書くのみ。そしてサイン。

② 宣誓書⇒サインするのみ

③ パスポートをコピー

④ パスポートにある直近のタイ入国スタンプをコピー

⑤ 自分撮りby携帯

以上です。無茶苦茶簡単です。申請通れば支払いしてタイへGO!!!それだけです☺

本日のメニュー⇩エアロバイク30分完了、全身運動、腹筋、腕立て!

ランチは回転すし。夕飯はツナサラダと山芋とミンチ炒めです!

画像1

画像2

継続しか勝たん!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?