久しぶりに更新



調子ブッこいて更新しますお久しぶりです


果たして覚えててくれてる方が居るのだろうかって話だけど


とりあえずTwitterってツールを手放した訳だ。

アカウント、消えてます



突然だったから

!?!?!?ってなる人の方が多かったかな

もし居たならごめん



息苦しさを感じる事が増えてきて。

嫌だなって思う言葉を目にする事が多くて。


気にしすぎな点もあるけど

好き勝手されすぎなとこもあって。


響が好きだと言うものを大嫌いと常に言われる感覚。


簡単に呟けるけど

簡単に傷付けるツールでもあることを

改めて痛感したかな。


LINE@と

Twitterと連動してるツイキャスアカウントも消えてます。

しばらくは枠もやる気が起きないので

諸々おやすみです。


響とコミュニケーション取れるツール何??

って聞かれたらインスタくらいかな………


YouTubeとニコニコはそのままになってるので

気が向いたら動画が上がるかもしれません。


気が向いたらね。


もしこの記事を見た方の周りに

響さんどうしたって方が居たらnoteを教えてあげてください


身内さんはLINEください


いろいろ考える事が増えたのもあり消してます

言葉は創る魔法だけど

言葉は壊す武器だから。


人に優しくだよ、みんな。




またな



hbk

こんな響でも支えてやんよって方はこちらから。