見出し画像

2020/6/27 開催決定! 『思考の整理とデザインの融合』

皆さんこんにちは、HBDのかわむーです!

学会や勉強会などが軒並み中止となっていますが、今年度のHBDは『Webセミナー』をベースに展開していく予定です!

はじめての方でもZoomを使用すれば、簡単にご参加いただけます。


下記日程でセミナーを開催することになりましたので告知させていただきます!


テーマ : 『 デザイン思考,スライドデザイン

講師:藤高 祐太 先生(西広島リハビリテーション病院 リハビリ部副主任)
日時:2020年6月27日(土) 14:00〜16:00
場所:各自の自宅(パソコンの使用を推奨します)
会費:560円(支払いはPayPalを利用します)
対象:医師・看護師・コメディカル・学生など全職種


お申し込みは下記 googleフォームからお願いします!
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeTplSBumpZNtCff-qeA1uhP4Ep8m96C7hk1p4OQxYS3SjaPg/viewform



*********************************


「 発表のスライドはどうやって作ればいいんだろう... 」

「 プレゼンが上手くなりたい... 」

という悩んだことがあるあなたへ!

「デザイン」というと、装飾やアートなど見た目の問題と思いがち。
しかし、デザインの本来の意味は「設計・組み立てる」であり、発表の場面においては「自分の思考を整理し、組み立て、情報を伝える」ために役立つのがデザインです。


Powerpointのスライドデザインを題材に、わかりやすく伝え、相手に響かせるための「デザインのキホン」を学びましょう。



これであなたのスライドも伝わるスライドに!


Zoomを使用したWebセミナー第2弾!ご期待ください。



画像1


皆様にお会いできるのを楽しみにしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?