見出し画像

閲覧注意⁉カーナビチャレンジ動画

こんばんは。
本日の日記は『閲覧注意!!!』でございます。
動画100本掲載を目指している「HBCラジオ全力チャレンジ100」
カーナビラジオのYASUさんとやまねは、本当に全力でチャレンジした動画を本日公開しました。

【注意】※虫が苦手な方は、これ以降はご遠慮下さい!!

私たちがチャレンジしたのは・・・

画像1

今注目されている昆虫食から『虫を食べてみよう!』という企画。
私的には「カリっと揚がったバッタ系」とか食べるのかな♪と思ったら
出てきたのは想像以上のものでした。
では、3本続けてご覧ください。

私たちが食べたのは、『かいこの水煮』でした。。

ちゃんと味付けして調理して食べたら美味しいらしいですね。
でも水煮・・・。とは言え、ちゃんとした食べ物です。
『う”ぇぇ』とか言ってごめんなさい。

みなさんも、チャレンジ・・・してみますか?(笑)
ここまでご視聴いただきありがとうございました m(_ _)m