見出し画像

悪役女子プロレスラー

こんばんは!
土曜日は、ノルベサハロウィンイベントにたくさんのみなさんに
お越しいただきまして、ありがとうございました!!

ハロウィンですから、もちろん司会のYASUさんやまねも仮装です!

IMG_1157 - コピー

わかりますか? 一応、2人共ディズニーですよ。

画像2

YASUさん:アリスインワンダーランド
     マッドハッター(の帽子)のガイコツコラボ

やまね:マレフィセント
【注意】悪役女子レスラーではありません。ブル中野さんでもありません。

失礼しちゃいますよねーっ。
「マレフィセントメイク術」っていう動画見て研究して、持ってる鉛筆とか
数少ない化粧アイテムで頬コケさせたり、鼻高くしたり、
目の周り塗ったくったのに!
YASUさんはじめ、ディレクターの評価は「悪役女子プロレスラー」
いやいや、YASUさんもメチャクチャなコラボだし(笑)

画像3

いや~それにしても仮装NO.1決定戦は盛り上がりました!レベルが高い!
王者暫定席に座るのは・・・リーチマイケル主将じゃないですか!!

IMG_1162 - コピー

あと、KISSポールスタンレーさんジーンシモンズさんが現れたり・・・
(あ、光反射しちゃって写真見にくくてごめんなさい。。)

画像5

最終的に優勝したのは、アラジン親子(左側4名:
アラジン、ジャスミン王女、ランプのジーニー、敵のジャファー)でした!

今年もレベル高き仮装大会!みなさん、ご参加ありがとうございました!


最後に、これらの写真を見たYASUさんの一言。

IMG_1163 - コピー

『ロープの向こうにいる ブル中野』

だぁ~かぁ~らぁ~!
ブル様じゃなくて、マレフィセントだっつーの!
しかもこれロープじゃなくて、光反射しちゃったんだっつーの!
もーっ=3 ギロチン・ドロップかけちゃうぞーっ!!