新しい写真~OKテイク編~

画像1 先週からHPなどの写真が変わりました。今日はOKテイクの写真をご紹介!
画像2 撮影場所は、HBCの8階の休憩スペース!壁白ければ、どこでもいいよね~のノリです。
画像3 撮影は、ラジオ局スタッフの自前カメラで。趣味がカメラなんだそうです。そういうノリです。
画像4 気を付けたのは、二人で一緒に写真撮る時は「しゃべらないこと」!その分、一人撮影の時は笑わせ合い合戦じゃ!!
画像5 超評判がいいのが、YASUさんの「足長」写真。なんで長いんだ!!ずるい!!
画像6 もちろん私も同じイスで、かっこいいポーズチャレンジしましたが失敗。ハイ、この写真はボツです。
画像7 というわけで、私はオシャレイスに普通に座ることになりましたとさ。
画像8 こんな感じで、無事撮影終了です。手作り感満載ですが、いつもより表情硬くないんじゃない!?と思ったのでした。