見出し画像

まさかの美味しく作れたレシピ!

こんばんは!お休みの間、バナナが腐りかけたので
『バナナのためのチョコブラウニー』を作りました!
これが適当だったのに、まさかのちゃんと膨らんで、
美味しく作れたので紹介します!

【作り方】

ケーキ用マーガリン 30g?、卵1個をまぜまぜ。

ココアパウダー 適当
ベーキングパウダーなかったのでホットケーキミックス 10g
小麦粉 80g? ふるいにかけてまぜまぜ。

砂糖の代わりにチョコレートシロップ 適当
バナナは(グニャグニャをごまかすため)フォークでつぶす! まぜまぜ。

型に入れて

180℃で予熱したオーブンレンジで20分

まさかの膨らんだー!! たいてい失敗して膨らまないのに!!

信じられないくらい美味しく作れました。ホントに!!
1本ペロリと食べられました。イエイ!!
バナナがいい味出してました!ウッホッホ!!🦍

『バナナのためのチョコブラウニー』ぜひお試しあれ!