見出し画像

こればっかりやってるなぁ

こんばんは!今日のメッセージテーマは
「最近思えばこればっかりやってるなぁ」でした。
たくさんのメッセージありがとうございました!

私の場合は「間違い探し」。ケータイのゲームアプリです。
こんな感じです。

2020お礼状用

2020お礼状用(まちがい)

2枚の写真が縦に並んでいます。
この2枚を見比べて、5つ、間違いを探して下さい!

去年、母がタブレットでこのゲームを見つけてやっているのを見て、
私もハマりました。ちなみに母は先々週、全クリしました。
解いた問題数は・・・700以上ですって(笑)
1写真あたり5つの間違いだから・・・
3500以上の間違いを当てたんですねぇ(笑)
私は今、677問解いています。ゴールまであと100だ!

さて、私が作った上記の間違い探し(笑)5つの間違い見つかりましたか?
答え合わせ、いきますよー!

2020お礼状用(まちがい) - コピー

うふふ♪ 合ってました?
さーて、今日もお風呂の中で10問は解くぞー!

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,496件