見出し画像

HBCラジオ伝説の番組が復活!

こんばんは!
いよいよ明後日 日曜日からHBCラジオのキャンペーンがスタートします!
タイトルは・・・

ほっかいどう179の笑顔ロゴ③

『ほっかいどう 179の笑顔』と言います!!😊
今はガマンが多い世の中になってしまっていますが、
どうかあなたが健康にお元気で過ごしていますように、そう思うと
「手洗い」「うがい」は大事! そして「笑顔」も大事!です。
HBCラジオが、道民のみなさんの「笑顔」を、放送を通して広げていきたい
という思いでこのキャンペーンが立ち上がりました。

5月24日(日)から、各番組で
道民のみなさんの「声」を伝えるコーナーがスタート!さらに、
HBCラジオパーソナリティがある意味 体を張った(❕❔)キャンペーンCMも
放送されます。お楽しみに! …笑ってくれるといいなぁ😅

ハイ。そしてお待たせしました。
このキャンペーンのスタートを担当して下さるのが、あの!伝説の番組!!

復活サンサンサンデー - コピー

大泉洋さんオクラホマの河野さん藤尾さんが、
1日限定でラジオに帰ってきます!!大泉さんとオクラホマさんが、
みなさんに何か、少しでも、元気を、笑顔をと考えて下さって、
そしてその場は「ラジオがいいじゃないかな」と思って下さった
そのお気持ちがすごく嬉しくて、本当に感謝でいっぱいです。
というか・・・楽しみで仕方ないです!!!
(局側の人間がこの感想。すみません。
 元リスナーということで許して下さい。)

現在メッセージを募集中ですよ!
テーマは2種類。「最近笑ったこと」「大泉洋さんに聞きたいこと」
メールは、sunsun@hbc.co.jp まで、
twitterは、#大泉洋のサンサンサンデー でつぶやいて下さい!

ちなみにHBCラジオのHPに
「復活!大泉洋のサンサンサンデー」の特設ページがあります。
大泉さんのメッセージ動画も掲載されています。ぜひご覧ください!
5月24日(日)午後3時~午後5時まで、HBCラジオで生放送!
ラジオを聴いて、北海道中に私たちの笑顔と笑い声を響かせましょーう!!
大泉洋さん、オクラホマさん、よろしくお願いします!!!


【本日の大森画伯の作品】

IMG_4099 - コピー (2)

本日のテーマは『水墨画 4日間総まとめ』でした。
『竹』『虎』『山』『五重塔』を全て取り入れた作品。
この1枚に3時間以上費やし、今週の集大成とした画伯✨

でもリスナープレゼントがこの1枚では・・・
まだ少し時間もあるし・・・ ということで!

IMG_4099 - コピー

さらさらっとイラストタッチの絵葉書を2枚完成させました。
カーナビtwitterの生配信動画をご覧いただいた方からのリクエストが
背中を押してくれたそうです!!
これはこれでなまらかわいい!!!富士山抱きかかえてるのがいい!!

画伯は今週、大変疲れたそうです。
水墨画、想像以上に神経を使うそうです。大変お疲れさまでした。
ありがとうございました。来週も、どうぞよろしくお願いいたします!