YASUさんお休みWEEK④~温泉リポート編~

画像1 YASUさんお休みWEEK4日目の今日は「堀内大輝アナウンサー」がピンチヒッター! …私、いるのわかります?(笑)
画像2 堀内くんと言えばTBSテレビ「THE TIME,」で北海道の中継リポーターを務めています!温泉リポートの脱ぎ芸が多い堀内くん(笑)極意を教えてもらいました!
画像3 温泉のお湯を見せる時は「両手で器を作って15秒程漏れないようにキープ!」温泉行ったらよく練習するそうです。
画像4 さらに「肩にお湯をかける色っぽい仕草」。見栄えのいい角度など研究しているそうです(笑)堀内くんありがとうございました!来週月曜日の「THE TIME,」中継も頑張ってね!