見出し画像

戻ってきたスコップ

こんばんは!週末いいことがありました⭐

今年に入って、母が犬(ケン)の散歩に行ったとき
う〇こすくい用のスコップを落として帰ってきました。

軽くて丈夫でお気に入りだったので
元の道を戻って探したらしいのですが、残念ながら見つからず。

あれからおよそ1か月。
土曜日に私が犬の散歩をしていると…

画像1

あれ?雪だまりの上に、なんか乗っかってる。

画像2

スコーーーーーップ!!!

①どなたかが、わかりやすいように置いて下さったのか、
②除雪車にはねられて雪だまりの上に乗っかったのか、
③実は母が無意識に置いた上に雪が積もって気付かなかっただけなのか、
何かはわかりませんが、う〇こスコップが無事に戻ってきました。
母がとても喜んでいました。

たぶん①だと私は思うので、
改めまして、拾って下さった方、ありがとうございました!
・・・④キツネがやったんだとしたらびっくりしますケドー!!