見出し画像

YASUさんお休みWEEK!(月)編

こんばんは!
今週一週間は、カーナビラジオのメインパーソナリティYASUさんが
年に一度のお休みをいただきます!
ということで、今週は毎日ピンチヒッターが登場して助けてくれます!
月曜日は…

画像1

新聞のラジオ欄を見ると、川・・・

画像2

川畑恒一アナウンサーでした!
川畑さんと私の間にアクリル板があるため、川畑さんの顔がボヤけました…ごめんなさい。その前に、自撮りしたから私の顔がデカくてごめんなさい。

ちなみに川畑さんは!

画像3

今度の日曜午後1時から、
HBCテレビで放送するバスケットボール中継の実況を担当します!
レバンガ北海道はホーム4連勝中!
テレビの前で応援よろしくお願いします!

川畑さん、ありがとうございました!またよろしくお願いします!