見出し画像

これが噂の!こがしマヨたまトースト!

こんにちは!
佐藤健くんが「うんまっ!😲」って言って食べてるマヨネーズのCM、
ありますよね? おうち時間で作ってみましたぁー♬

画像1

パン!

画像2

マヨネーズで枠を作る!

画像3

生たまごをIN!

画像4

焼く! あ、オーブンレンジちょっと汚なかったですねーw

画像5

焼けた! たまご半生過ぎだ! もう一回焼く!

画像6

焼けた! できた! 超カンタン✨

で、食べたら・・・「うんまっ!!!(美味しい!!)😲」でした!
パン🍞×マヨネーズ×たまご🥚=最高のうんまっ!!です!
見た目もパン屋さんっぽいし!

ただ、あまりに美味しくて一気に食べたんですが、
食べ終わってから、口の中の上あごをヤケドしてることに気付きました。
皮むけてた・・・涙 みなさん、ゆっくり美味しくいただいて下さい!


【本日の大森画伯作品】

画像7

『グラスデコ』『童話』
私は、ブラーメン?ブリーメン?ブルーメン?ブレーメン?ブローメン?の
音楽隊がお気に入りです!! 正しいのはどれだ?