大森さん

カーナビ台湾ツアー準備リポート②

画像1

こんばんは。大森(俊治)です。
二週間後、YASUさんとやまねが台湾へ行きます。オレはお留守番。
2人は大忘年会の準備、頑張ってるそうですよ。
・・・っていうか、この写真のオレ、顔長くて飛び出ちゃってるし。

画像2

あ、やまねだ。何それ。それが準備なの?

画像3

え、何?視力検査なの?

画像4

「ん?」じゃないよ。そうだよ、それが準備なの?って聞いてるの!
っていうか、さっきから眉間赤くなってるけど、何なの!?
それも準備のうちなの!??

ま、お留守番のオレには関係ないから…もういいや。
ツアーのみなさん、YASUさんもやまねも台湾初めてなので
よろしくお願いしますね。