見出し画像

おかえりYASUさん!

こんばんは!週末は札幌パークホテルで行われた「ガスコレ!」イベントにご来場いただき、ありがとうございました!

土曜日は、YASUさんとやまねのステージで、歌って踊る~♪
この日、私が歌った「恋のルーズヴェルト・ゲーム」で
「♪私の王子様ぁ ズキューン♡」で撃ちぬいた男の子、撃たれた瞬間
後ろを向いて静かに立ち去りました。あああごめんよぉぉぉぉぉぉ!!!
みんな大爆笑。いや、私にとっては悲しい事件ですから。。

いやしかし!本当の事件は、日曜日に起こったのでした。

日曜日の、YASUさんのステージ。
後ろに立つのは、マジシャンのスペンサートリックスさん
YASUさん、首輪してる?? そして、泣いてる!??

むむむ!スペンサーさんが出してきたのは、剣!! ま、まさか…

刺ぁしたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
YASUさん、動かなくなーーーったぁぁぁぁぁぁ!!!!

あ… しゃべってる?

あ… 動いてる? 立って歩いてる? 無事…ですね。

そして、剣を抜き、首輪も取れ、無事生還です(涙)
なんか、無事であることが信じられないような表情をしていますが…
無事でした!!おかえりなさい、YASUさん!!

マジックの世界、すごいですね。
いや~びっくりした。そしてちょっと笑った(笑)
ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました!!
またお会いしましょうー! エイヤッ!←また会えるマジックかけてみた。