見出し画像

「HBC未来ソング」裏話

こんにちは!今日のカーナビラジオ内でも披露された「HBC未来ソング」
今日は、ひっそり、こっそり、ムリヤリ(?)参加させていただいた
やまね目線で、裏話をご紹介したいと思います。ウヘヘヘ!

画像1

この曲、金子智也くんの作詞作曲です。パチパチパチ~!👏

画像2

「サビ」と「ラララ~」の部分を
HBCのアナウンサーを中心とした出演者で歌っています

画像3

歌う前に、金子くんに音程確認ということで歌ってもらったら・・・

画像4

全員「違うよ!?」 と、総ツッコミ。

謎に一部メロディアスに歌ってしまった金子くんは、
事前に聞いて正確に覚えていたアナウンサー陣から正式なメロディを教えてもらうという事件がありました(笑)
金子くん「すみません!すみません!ど~もすみません!!

いつもの金子くんでした(笑)

画像5

歌とは別にダンス(ミュージックビデオ)の収録もありました。
私はスケジュールが合わなかったので全員ダンスにはいないのですが・・・

画像6

特別にラジオ女子3人で撮ろうというVIP待遇をご提案いただきました!!
撮影担当のみなさん、佐藤彩アナ、森結有花アナ、ホントすみません。
あ、まちがえた。ホント、ど~もすみません!!!

画像7

ただ問題が・・・
 ①なぜやまねが真ん中よ?
 ②「ご自身の一張羅を着用の上ご参加ください♪」かぁ。

①は、身長がただ単に一番デカかったからだそうです。ど~もすみません。

画像8

②なんですが、私ちょうど一張羅がなくって、「一張羅=最近買った服」に発想を変換して挑んだら、微妙に一人みすぼらしくなっちゃいました。
それもそのハズ、(上)3900円 (下)1500円 ですから。。
ホントに、ど~もすみません!!すみませんでしたっ!!!

以上、やまねpresents「HBC未来ソング ど~もすみません話」でした。
あ、まちがえた。裏話だった! 最後まで、ど~もすみません!!