農スペバナー1

衣装合わせ

こんばんは!いよいよ明日!
特別番組!HBCラジオ『北海道農業応援スペシャル!』の放送です。
朝8時~午後5時30分まで、美味しいものが総勢100名様に当たります!
ぜひHBCラジオにお付き合いくださいね。
そしてもしお時間あったら、北農ビルにも遊びにいらして下さい!
BANBANRADIO!高島保さんと、やまねがいまーす!!

画像2

【衣装合わせ①】あれ、ちょっとキツイかも。。肩までいかない。。


朝10時~午後5時まで、北農ビル(札幌市中央区北4条西1丁目)
1階ロビーを解放します!
 ☆朝10時~と午後1時~、会場で応援メッセ―ジを書いていただいた方
  先着100名様に『パックごはん』をプレゼント!
  (ちなみに、午後1時~は公開生放送ですYO-!)
 ☆朝10時30分~と午後1時30分~は、札幌黄のたまねぎスープの試飲!
 ☆午後2時30分~は、北海道米3種食べ比べができます。
そのほか、会場限定の美味しいスイーツなども販売していますよ。

画像3

【衣装合わせ②】んぐんぐ、んぐぐぐぐ~!! 洗濯で縮んだ?太った?


札幌に来られないわ⤵という方は、中継班があなたの町におじゃまします!

画像1

田村美香さんトムさん金子智也くんが道内を周りますので、
よければ会いにいらして下さいね!
特に、金子くんは初抜擢!なので、何卒よろしくお願いしますっ!!

画像4

【衣装合わせ③】入ったけど、股がぁぁぁ!!上に引っ張られるぅぅ!!


明日1日、ぜひHBCラジオにお付き合いよろしくお願いします!

画像5

【衣装合わせ④】ぬ、脱げない~!!ま、股がぁぁ!!

2年ぶりに出した『ピンクのつなぎ』。明日のために対策を練ります。
オシリやぶれないか、それが明日一番の懸念事項。。