見出し画像

私の一週間~おやつ編~

こんばんは!一週間お休みをいただきありがとうございました!
みなさんお元気でしたか?
私は、札幌と実家・倶知安でこのように過ごしました。

いってみましょう、一週間【おやつ(間食)編】
♬ミュージック、スターティン(⋈◍>◡<◍)。✧♡

画像1

♬月曜日はパンを食べて~

画像2

♬火曜日はザンギを食べた~

画像3

♬水曜日はケーキを食べて~

画像4

♬木曜日はガムが当たった~

画像5

♬金曜日はイチゴ1パック~

画像6

♬土曜日はお土産つまみ食い~


♬テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ テュリャリャ~

画像7

♬日曜にはアゴ丸い~ イエイ!

いやいや、「イエイ!」じゃなくて!!アゴに厚みが増したんですけど!!
まぁ、以上がおやつとして食べたもので、
これに毎日、三食&夜8時以降晩酌ときたらねぇ。
しかも週の前半、おやつとして食べてたの主食に近いしねぇ。

・・・イエイ!!(笑)