見出し画像

チョーカッコイイ靴

こんばんは!
ちょっとご覧ください!昨日夕方、すごいモノ発見しました!!

画像1

足!!
っていうか、靴!!!なまらキラ✨ってる!!!超カッコイイ✨✨

画像2

角度変えると、青色っぽくキラ✨めくんですよぉ~!
こういう折り紙、昔大事にとっておいたなー!高級折り紙!
あ、コチラは折り紙よりももちろん丈夫で、折り紙より高価ですよ?

このチョーカッコイイ靴を履いていたのは・・・

画像3

「いつも心に歌謡曲」の奥田ゆかちゃん🌹
上の服はシンプルにして、足元にアクセントを持ってきたんですって。
奥田ゆかチョーカッコイイ!!!
私なら靴に合わせてビーズいっぱいついたTシャツ着るとこだったー!

画像4

ん? あ、ストーブ。
そんな意識しなくても、ストーブのギンギラギンより輝いてるよぉ✨
・・・いや、7月になるから早くしまわないと、ネ。

私がこの靴はいたら・・・どうなるかねっ!?🤡