見出し画像

ありがとうラフィラ!

こんばんは!今日のカーナビラジオは
「さよならラフィラスペシャル!」でお送りしました。

画像1

なんか字がさみしい・・・ よし!!

画像2

このドットペン(CLEAN COLOR DOTというペン🖋)で・・・♬

画像3

うん!かわいくなったー♬ 

そうなんです、すすきのの玄関口「ススキノ ラフィラ」が、
1か月後の5月17日(日)に閉店します。
1974年に「札幌松坂屋」として誕生してから
「ヨークマツザカヤ」、「ロビンソン百貨店札幌」、
そして「ススキノラフィラ」と姿を変えながら愛され続けて45年。

画像4

カーナビラジオ宛にみなさんからたくさんの思い出メッセージを
いただきました!ありがとうございました!

あ💡 マスキングテープもあったな!

画像5

うむ!華やかになった!!

画像6

文字をかわいくしたり、華やかにしたり。
私が使ってる文具はほとんどラフィラ2階の文房具やさんで買ったもの。
店内見やすくて、種類豊富で、癒されて、大好きなお店です!

画像7

ラフィラ、ありがとうございました!!でもお別れ言うにはまだ早い!
閉店まであと1か月、よろしくお願いします!

というか・・・コロナのせいでお買い物も満足に行けない。
大切な1か月なのに、それがまたかなしい😢
でも、北海道でも感染者数が増えていますので、
緊急事態宣言をしっかり受け止めて行動、しましょう。
と、自分に言い聞かせています。