見出し画像

クイズ!40歳を当てろ!

こんばんは!お久しぶりです。1週間お休みいただきましたー!
かわいこちゃん続々のカーナビラジオ、楽しんでいただけましたか?♪

私は、お休みをいただいている間に・・・

誕生日が来まして、40歳 になりました! イエエエエエエエイ!!
おめでとメッセージや、プレゼントを贈って下さった方もいて、
本当にありがとうございました!
やっと区切りのいい数字!清々しい気持ちであります!!

そしてこの休みの間に私は、免許の更新に行ってきました。
突然ですが・・・

クイズ!40歳を当てろー!

ずーーっとゴールド免許のわたくし。4枚の免許証の写真の中から
40歳ホヤホヤを見つけて下さい。

やまねナンバー【1】


やまねナンバー【2】


やまねナンバー【3】


やまねナンバー【4】

どれもキモくてウケるー!!!
いや~、かなり年重ねちゃってますね🤣
途中で大型特殊の免許取った時の写真もあるから…やまね15年の変遷!

ということで、若い順から並べると・・・

若 【4】→【1】→【2】→【3】 老


でした!なので、やまねナンバー【3】が40歳の私です。
簡単でしたかね?分け目変わってるし。ウケるー--!!!
キモい写真見せてすみませんでした。お付き合いありがとうございました。

これからもHBCラジオを、カーナビラジオのオジサンオバサンを、
どうぞよろしくお願い申し上げます!!