見出し画像

カーナビ「和牛弁当」騒動?

こんにちは!6月29日、2と9のつく日で『肉の日』!
今日、セイコーマート・ホットシェフの新商品『和牛弁当』
発売になりました!
スタッフに日頃の感謝を込めてごちそうしようと思ったら、
YASUさんが「いいよ?今回はオレがみんなに買うよ?」って。 えええ!?

画像1

結果、YASUさんがスタッフみんなにご馳走してくれました!
ありがとうございます!

画像2

一応!私も、買う予定だった人として、写真撮らせてもらいました!
じゃじゃーん!!!

画像3

いただきまーす!

画像4

うまい~♪ お肉柔らかい~♪ とろける~♪ たれが美味しい~♪
たいへん美味しいお弁当でした!大満足のうまさ!午後からやる気が出る!
YASUさん、ありがとうございました!!
次こそは!私が!ご馳走しますね。
何にしようかな~♪ 手作りにしちゃおうかな☆テヘ!

画像5

実はこの「和牛弁当、誰が買ったのか」という一件が、カーナビ班内
プチ騒動に発展しまして、今日のメッセージテーマとなりました。
別に「ズル根あゆみ(ズルい、セコい人のこと)」だったわけじゃ
ないですよ♪
YASUさんが買ってくれるっていうので、先輩に譲っただけですよ♪ ウフ♪