見出し画像

深まる秋を、絵本で感じてみない?

札幌の絵本専門店『ちいさなえほんや ひだまり』にテレビの取材で行ってきました!

いつもプライベートでお邪魔しているお店に、ディレクターとカメラさんと一緒に訪れるのはちょっと新鮮☺✨

画像1

青田さんに「秋を感じられる絵本」をご紹介いただきました。

私も大好きな絵本なので、一部ですが番組の中で朗読をさせていただいています。📚

放送日は11月6日(土)18時55分~

HBCテレビ「Sitakke TV」です。

放送に合わせて、HBCウェブマガジン「Sitakke」でも、放送の内容と放送しきれなかった青田さんお薦めの絵本を数冊ご紹介します🎵

短い番組ですが、青田さんのお店の雰囲気が写真以上に伝わると思うので、是非ご覧くださいね📺

画像2

#したっけ  #HBC #絵本 #ひだまり #青田正徳 #もみじのてがみ #きくちちき #堰八紗也佳 #絵本専門店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?