カーナビリモート中継(2021.6/28~7/2)

今週(6月28日~7月2日)に、
リモートでやまねがおじゃましたところをご紹介します!

①6月28日(月)『あびら町観光協会』@安平町

7月4日と8月1日の日曜実施!「あびらベジナビ!畑さんぽ~メロン畑編~」をご紹介!「アサヒメロン」の畑を見学して、どんな環境でどんな風に作られているのかを知ることができます。もちろん食べちゃうぞ🍈ぜひどうぞ!


②6月29日(火)『カフェ&ゼミ Pito(ピト)』@室蘭市

昼間は元管理栄養士さんが作るカフェ!夕方は、元塾講師が教える塾!という二刀流のお店です。塾は、小学生から60代の方まで、月謝制ではないので
その都度教えてもらいたい具合によって聞けるので利用しやすいですよ!


③6月30日(水)『北から暮しの工芸祭 』@札幌市民交流プラザ

北海道中のプロのクラフト作家さん、アート作家さんが、作品と共にやってくる!直接お話が聞ける!触れる!買える!というイベントです。
家具、食器、革製品、アクセサリー、スイーツなど52組4000点以上が集結!


④7月1日(木)『室蘭やきとり 伊勢広』@室蘭市

室蘭焼き鳥の進化盤!『室蘭やきとり稲荷』を販売!おいなりさんです!
お揚げを室蘭焼き鳥のタレで煮込んでいます。3種類1セットで、上には「焼き鳥&きゅうり」「たくわん&紅ショウガ」「錦糸卵&うずら」の豪華トッピング!


⑤7月2日(金)『厚田くんせい』@石狩市厚田区

知る人ぞ知る!オール厚田産の美味しい燻製!旬な魚から、鮭、にしん、カレイ、たまごなど、丁寧に丁寧に何日もかけて燻っています!ここの名物お母さん、敏子さんに会いたくて行かれる方も~♪

今週もありがとうございました!来週もよろしくお願いします!