カーナビリモート中継(2021.10/18~10/22)

今週(10月18日~10月22日)に、
リモートでやまねがおじゃましたところをご紹介します!

①10月18日(月)『coffee shop えるぴす』@美幌町

コーヒーショップというより洋食のお食事処としてファンの多いえるぴす!とにかく盛りがいいドリアとかつ丼がおススメです!あ!とにかく話しやすくてギャグ飛ばしまくる店主もおススメです!(笑)


②10月19日(火)『きんたろう』@芦別市

芦別名物『ガタタン』をラーメンやチャーハンとしてもたっぷり食べられます。お好み焼き、オムスパ、カレーも人気で、全てお持ち帰りOKでーす!


③10月20日(水)『サンタの家』@広尾町

サンタクロースの故郷ノルウェーのオスロ市から認められた唯一のサンタの町、広尾町!サンタの家ではサンタ・クリスマスの雑貨が一年中たくさん♪あ、サンタさんは今クリスマスプレゼントの準備中で不在ですが許してね🎅


④10月21日(木)『NAMAKEMONO CAFE』@千歳市

1階はスタイリッシュなベーグル専門店、2階はハンモックを自由に使えてナマケモノになれる(笑)古民家風カフェです。ベーグルは180円から、お食事系、お菓子系など10種類以上ありますよ!


⑤10月22日(金)『ペンション鈴木屋・清寿司』@興部町

ペンションとお寿司屋さんが合体した鈴木屋さん!全室バス・トイレ付で、すぐそばがオホーツク海でお寿司屋さんですから!お食事はどうぞご期待ください!訪れたら名物かあさんによろしくお伝え下さい(笑)

今週もありがとうございました!
寒くなりました~ぬくくしてお過ごしくださいね♨