見出し画像

カーナビリモート中継(2022.3/7~2022.3.11)

今週(3月7日~11日)に、
リモートでやまねがおじゃましたところをご紹介します!

①3月7日(月)『life もりおか』@上士幌町

森岡建設さんが運営する家具&雑貨屋さん!おススメ雑貨は「ストームグラス」!天候によってグラス内の結晶の形が変わるんですよ!

②3月8日(火)『ままべん』@小清水町

大盛弁当のお店!おススメは「バラチャー丼」!ど分厚い豚バラチャーシュー5枚にごはん300g!youtubeを見たらそのボリュームわかります(笑)

③3月9日(水)『襟裳岬 風の館』@えりも町

崖っぷちに埋め込まれた「風の館」!180°以上見渡せる展望台や、風速25mを体験できる部屋もありますよ~ぉぉぉぉおおぉ🌬

④3月10日(木)『お食事処 一福』@置戸町

置戸町の老舗「一福」が新たなシェフの元オープン!引き継いだ「タレカツ丼」あの秘伝のタレの味そのままに食べられます✨

⑤3月11日(金)『帯広競馬場(ばんえい十勝)』@帯広市

ばんえい競馬の最高峰レース「ばんえい記念」が3月20日開催されます!っていうのをオフィシャルサポーターのよしもと芸人「スキンヘッドカメラ」さんが登場して力説!YouTubeもやってます!ぜひチェックを!

今週もありがとうございました!