カーナビリモート中継(2021.9/21~9/24)

今週はファイターズデーゲーム中継があったので、3日分!
(9月21、22、24日)に、
リモートでやまねがおじゃましたところをご紹介します!

①9月21日(火)『ZaCaPa(サカパ)』@札幌市中央区

南米料理「タコス」がメインのお店です。食べやすいように4等分に切ってあるので、女性もガブッと行けちゃいます!テイクアウトでもどうぞ!


②9月22日(水)『夢色粘土』@苫小牧市

クレイアーティスト夢色粘土さんの粘土教室!軽くて色付きのかわいい作品が作れますよ!ちなみにここの教室の「トイレ」に行くとみんな「フィーバー」して帰ってくるんです。そう、電気も装飾も音もディスコなのだー!


③9月24日(金)『レストランありす』@滝上町

滝上町やその周辺の食材を使ったレストラン!オススメは「オムチーズカレー」で、特に卵は自社農場で平飼い鶏の卵を使ってるので美味しいですよ!


今週もありがとうございました!