見出し画像

6/6AM

お花の定期便を始めてみた。

お花とかよくわからんけど、おしゃれな人達がお花をお部屋に飾っているのを見て「なんかいい」と思ったので、飾りたくなった。

でもお花屋さんに行ったこと無さすぎて、お花屋さんのハードルが高い。(私だけでしょうか……)

そこでネットで頼めるお花の定期便を頼むことにした。今回頼んだのがここ。

有名だよね。1番ライトなプランにした。500円+送料250円+税。お花の相場がわからんので高いのか安いのかもわからん。お花3本+グリーン+長持ちさせるお薬が入っているよ〜。

花瓶は100均の。

なかなかかわよい。

もっとちゃんとした花瓶買えよって思われるかもだけど、ほんとのほんとにお花初心者で続くかわからんし、大きな花瓶は置くスペースとって邪魔かなと思ったし、ちょっと気軽に始めたいと思ったから、100均のにしたのだ。

100均でも最近はクオリティ高いから侮れないけどね。

こんな感じ〜。華やかな感じで良いね〜。最近引きこもりで植物から遠のいているから、良き良き。

毎回届けてくれるお花屋さんが替わるらしいので、毎回雰囲気違うのかな?楽しみ。

おうち時間が長いから、こういう変化楽しいな〜。

こんな感じ。