見出し画像

風邪引いていないですか?

今年は雪が少なく、過ごしやすい日々になっています。
ありがたいなぁと思う今日この頃。

インフルエンザやコロナ。いまだに流行っている。

中国で始まった時のことを思い出す。

医師の方が両肺が一気にダメになったと言われていた。

コロナ対策の最善線で頑張ってくれていたその方の声や死に

衝撃を受けた。日本に来ない時期から、怯えていた。

私も呼吸器が悪く、お医者さんにかかっているからだ。

最近は落ち着いてきているが、どんどん新しいウイルス🦠になっていく。

これが、終わる時はくるのだろうか?

身体を大切にしつつ、過ごしている。
アダムの罪の代償は大きいなと今更ながら、考える。

でも、病気の友達の手術がうまくいったみたいで、それだけは本当に嬉しい。
感謝しつつ、最後まで生きていきたい。

雪もまだ降りました。
春はもうすぐ‼︎だよね😊🎁

風邪引かないように、
気をつけて過ごそうね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?