見出し画像

詩【ハッピーエンドは何処にある?】

私の持っていないもの
無いものねだり欲しいもの
あなたが持っているもの
まるごと全部ちょうだいな

奪いたいわけではないもの
価値観はみんな違うもの
あなたが持っているもの
似たようなものが欲しいだけ

自ら掴みに行くもの
手のひらから溢れるもの
あなたが持っているもの
私には届かないかも

気持ちだけが先走り
大切なものも見失う
くるくる回って空回り
ハッピーエンドは何処にある?

私の持っていないもの
無いものねだり欲しいもの
あなたが持っているもの
ほんとはほんとは違うもの

私がほんとに欲しいもの
あなたの愛だと気付いたの
ほんの少し遅かった?
時は止まることを知らないの

世界は回り続けてる
私が止まっても動いてる
無いものねだり欲しいもの
ハッピーエンドは何処にある?

ハッピーエンドは何処にある?


100円からサポート出来ます。文章を書き続ける為の生活費にしますので、ぜひサポートよろしくお願いします!