見出し画像

🍀自己紹介🍀

初‼️投稿‼️
最初の記事は、自己紹介をさせて頂きます✨

1.どういった人物であるのか(ざっくりと)
2.タロットやオラクルカードとの出会い
最後に、ここで何を記事にしていくのか。
何を繰り広げるのかについて🍀

とシンプルに展開させて頂こうと思います🍀
最後までお付き合い頂けましたら光栄です。

まず、最初の1についてですが、ざっくりと❕
蠍座女のO型です(笑)
特に蠍座だからといって何かあるわけではありません✨

それこそ、昔は”もっと可愛い星座がいいなー”
とか、思っておりました。
ですが、今は、少し自己表現するのが苦手で、人付き合いも不器用な蠍が好きです🍀

というのも、2に記載しております、タロットやオラクルとの出会いがあったからです🎶

何故なら、こういったグループ内でも度々目にする

”蠍座は直感力が凄い!”
”奥の奥を見透かされるているようだ”

というフレーズを目にするからです(*๓´╰╯`๓)


霊視や目に見えない存在が見えるわけでもない私ですが
単純にその言葉だけで、自信を頂いております(*´艸`*)

完全なる自己満足です(笑)

蠍座なだけでなんだか得した気分!!
という単細胞人間🍀


前置きが長くなってしまいましたが、2のカード達との出会いについて触れていきたいと思います❕

一言で出会いを表現するのであれば

暗闇の中に差し込んだ光。

に近いかもしれません。


出会った瞬間は光に満ちていたが、
数日後には奈落の底。

そのような状態から、救い出してくれたのが
タロットやオラクルで繰り広げられるリーディングとカードたちの絵柄でした🍀

その世界に救われた私は、出会った時には抱いていなかった気持ちも芽生えました🍀

”私も、私が救われたように、少しでも暗闇から救い出せるカードリーダーになりたい!!”

”カードってこんなに楽しいよ҉٩(*´︶`*)۶҉”


そんな想いから、試行錯誤を続け、沢山の方々が送ってくださる声援に勇気や自信を頂き、そして何故か今はこうして新たな試みへと一歩踏み出しております(๐^╰╯^๐)

そんな新たな試みで何をしたいのか!
ここで何を繰り広げたいと思っているのか!
最後にその内容をお伝えさせて頂きたいと思います(*๓´╰╯`๓)

ずばり❕

”本来のタロットやカードの意味合いを大事にしながらも私なりのタロット,オラクルカード解釈🍀”

メインは上の内容となるかと思いますが、

”選択式リーディング”や”今私が感じること”
なども自由に表現させて頂きたいと思っております🌈

語彙力であったり、文章力が乏しいため
読みにくい場面もあるかとは思いますが
楽しく気楽に読んで頂けましたら幸いです(*,,ÒㅅÓ,,*)


🙇🙇どうぞ、皆様これから宜しくお願い致します🙇🙇

最後までお付き合いくださった皆様ありがとうございました(っ´ω`c)♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?