見出し画像

Seven Seasからのご案内: 情報の取り扱いとお問い合わせについて


いつもnoteをご覧下さり、ありがとうございます。また、お客様の皆さま、Seven Seasをご利用いただきましてありがとうございます。

皆様に正確な情報を提供するため、以下の点について再度ご案内申し上げます。

Seven Seasは、信頼性の高い情報提供を心がけ、お客様に満足いただけるサービスを提供しております。

Seven Seasでは、以下の媒体で情報発信を行っておりますのでご確認ください。

- **ホームページ**
- **ホットペッパービューティー(ブログ)**
- **note**
- **ameblo**
- **Instagram**
- **X(旧Twitter)**
- **公式LINE(定期一斉配信、LINE VOOM)**


情報の取り扱いについては、以下の点をご理解いただけますようお願い申し上げます。

1. **非公開情報について**
   - Seven Seasでは、非公開情報や独自開発技術に関するお問い合わせにはお答えできかねます。当店が公開する全ての情報は上記の公式媒体を通じて発信しております。

2. **有料講習受講者のフォローアップ**
   - 有料講習の受講者に対しては、受講内容に関する質問には対応いたしますが、他の講習内容に関する質問や個人退職後の無料フォローアップには対応しておりません。フォローアップはサロン単位でのサポートとなります。

3. **販売代理店外製品に関する対応**
   - 当店が販売代理店でない化粧品や美容機器については、私個人の感想程度の回答は努力いたしますが、個別のご希望に沿った詳細な回答はお答えしかねます。
   - ただし、「お客様がお持ちの美顔器」を使った施術マニュアルの作成は有料で承ることもございますが、対応可能な場合と不可能な場合がございますので、お気軽にご相談ください。

4. **お問い合わせ先の制限**
   - 全てのお問い合わせは公式LINEにて承ります。

Seven Seasでは、皆様により良いサービスを提供するために、情報の管理と対応方針を厳格に設定しており、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

ありがとうございます。

よくある質問は↓↓↓にございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?