見出し画像

久々の更新!自己紹介もちょっと更新ちました!

最後の更新から2年経ってるんですけど…放置し過ぎだよね😂

とりあえず、毎日をどうにか生きてますよ。楽しくね。
最近はずっとYouTubeかツイキャスの配信見てるかなぁ。色々な人が居るから、聞いてて楽しい。企画も面白かったりね。割と配信を追うのに忙しいんですよ。ちゃっかり推しも居ますよ(*´罒`*)

仕事も在宅と出社で半々ずつの割合になってて、安定はしてますね。基本残業なしで帰れているので、そんなにストレスもないかな。

ひとまず平凡な日々を過ごしてます。

これからまた、更新していきたいなとは思っています。最近刺激をもらうことが多くて、自分の中でもまたやってみようかなって気持ちになってきたので、無理ない程度に頑張りたいところです。

短いですが、今後ともよろしくお願いしたい気持ち。

自己紹介文を少し更新しているので、もしご興味がありましたら目を通してやってください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?