見出し画像

自己紹介

今更ながら、自己紹介します😂こんなん1番最初にやること(書くこと)よね。

でもまあ、ちょっと書いてみようかなーくらいの気持ちで書いてるのでサラッと読んでいただけたら嬉しいです。

では、よろしくお願いします_(:3 」∠)_

1. 性別→女性

2. 年齢→非公開…ですが、書く記事によってはバレる笑

3. 血液型→O型

4. 星座→乙女座♍️

5. 干支→非公開

6. 出身地→西日本のどこか

7. 現在地→東日本のどこか

8. 容姿→普通の子

9. 性格→ちょっと変。基本は平和主義ですー

10. 長所→我慢強い、よく笑う

11. 短所→飽きっぽい、くよくよ悩む

12. 特技→ないかも

13. 趣味→舞台鑑賞(ミュージカルも見ます)、お笑いライブを見に行く、読書、文章書く……興味あることはとりあえず調べる

14. マイブーム→お笑いを見ること、スクラッチボードで絵柄を削ること、Tシャツのデザインを考えること(どこかで販売とかしたい…)、ツイキャスで配信見る

15. 身長→160㎝以下!

16. 体重→言わない🤣

17. 視力→眼鏡とコンタクト使用…最近測ってないから分からないけど、目は悪い

18. 髪型→だいたい、ショート〜ミディアムを行ったり来たり…今はショートです

19. 好きな食べ物→お肉好きです!魚はマグロが好きです!

20. 嫌いな食べ物→グリーンピースとか…ピーマンは克服しました

21. 好きな飲み物→コーヒー、紅茶、ミルクティー、炭酸、オレンジジュース

22. 嫌いな飲み物→焼酎?

23. 好きな漫画→いっぱいあるけど、最近ワンピース読んでハマってしまった…早く読んどけば良かった

24. 好きな雑誌→あんまり見ません

25. 好きな映画→南極料理人とかかな

26. 好きなスポーツ→高校野球

27. 好きな著名人→?

28. 好きな動物→猫!でも他の動物も好き

29. 好きなキャラクター→いっぱいいるんだよなぁ…コナンなら、警察学校組(最推しはヒロ)でワンピースはサンジくん!

30. 好きな色→青系、ショッキングピンク、オレンジ

31. 好きな季節→冬以外

32. 好きな花→ガーベラ

33. 好きな香り→良い匂いならなんでも

34. 好きなお店→?

35. 好きな場所→家

36. 好きな女優→松雪泰子さん

37. 好きな俳優→ディーン・フジオカさん、大泉洋さん

38. 好きな歌手→歌手…ジャニーズなら、V6とKinKi Kids、他は大黒摩季さん

39. 好きなお笑い芸人→和牛、かまいたち、アキナ、アインシュタイン、藤崎マーケット、見取り図、天竺鼠、もう中学生、テンダラー他…たくさんいます

40. 行きたい国→イギリス

41. 初恋→多分、幼稚園のころ

42. 自慢できること→何もない…

43. 欲しいもの→自分の部屋と時間

44. 集めているもの→猫のヒゲ🐈いつの間にか家中に落ちてるよね(実家にいっぱいあるよ)

45. 朝起きてすぐすること→とりあえず、トイレ行くか洗面所行くか…

46. 夜寝る前にすること→YouTube見る、ツイキャスで誰かの配信見てる

47. 休日の過ごし方→ダラダラする

48. 幸せを感じるとき→自分の好きな事をしている瞬間

49. 嬉しい一言→ありがとう、面白いね

50. 将来の夢→小説家…何かしら文章を書く仕事をしたい

※上記のお題は「50の質問ひろば」さんよりお借りしました。自分で考えんかいって感じもするけど、何を言えば良いのか分からず頼りました😂

あとなんかあるかな……

名前なんですが、渡瀬葉月はペンネームですー。基本的に自分の情報は出しません。怖い。

あ、仕事は楽しくやりたいタイプです。全く喋らない職場はしんどい…空気悪いから。だから、自分が入社したところは今までの悪い雰囲気は全部変えるようにしてきました。やりづらいんよ……無駄に怖い雰囲気出す人とか意地悪な人とかいるけど、おかまいなし笑

どうせ毎日会うんだから、楽しい方が良いもんね!とにかく明るくオーバーなくらいリアクションして、感謝の言葉を伝えたりするとね意外とみんな色々教えてくれるし、喋りかけてくれるようになるのよ!だけど、中にはどうしても合わない人がいるけど、そういう人とは戦わない!

あとは、好きになる人がちょっと変わってるなーって思うことが多い🤣頑固だったりもする。自分が興味を持った人は、だいだいクセの強い人です。なんかセンサーが働くのかな?🤔
グループ内でも一見、まともそうに見えるけど実はめちゃくちゃクセ強い人が気になってしまうのよね。サイコ要素がちょっと垣間見える人ね。

最後に、最近ちょっとずづやっているスクラッチボードの一部をお見せします。

雑だなぁ……🤣

画像1

黒い紙に、白い線で絵柄が書いてあってそれを竹串(先端が尖っている専用のペンもある)でなぞると、カラフルな色が出てくるものです。

意外とね、細かい作業が多くて無心になれます笑

100均とか本屋さんで購入しました。色んな絵柄があって、結構楽しい。削って出てくる色も綺麗だし。細かすぎて上手くいかない部分もあったりするけど、それはそれで良い!自分で絵柄を追加しても良し!

以上ですーこんな感じの人間ですー。

なんか今まで書いたどの記事よりも長いんじゃないだろうか……。

読んでいただきありがとうございました😊

では、また次回!

よろしければ他の記事も見ていってくださると、小踊りして喜びます(っ´ω`c)♡

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?