見出し画像

気分の波がジェットコースター並み

ひきこもるって最初は罪悪感がありましたが、今は心の状態を良くするには
大事だなとひしひしと感じています。





前回の投稿を見てくださった方にはお判りでしょうが、今私は精神的に参ってしまい、就職活動をストップしています。

涙が止まらなかったり、何もやる気が起きなかったりして、自室にひきこもっている状態です。ただ、好きな事だけは出来る状態です。

ある日、朝起きてから、朝ご飯を食べる気力はあったものの、食べた後また布団から出られなくなり、お昼過ぎにようやく動き出すことができました。

夕方になると、
「あれ、、なんか元気だな」「心が軽いかも」と思いましたが、
念のため、翌日のバイトを休む連絡を店長にしました。

連絡をするにも手が震えて、メッセージを送るのが怖かったですが。






案の定、翌朝目が覚めると体が重く、動けませんでした。

頭とお腹が痛いのも相まって、気分は最悪。

元気だった時に、就活について考えたのが仇となったのかもしれない、、と思っています。

元気だった自分はどこへやら。また、振り出しかな、、、





また書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?