見出し画像

【備忘録】2021.10.17 FE名古屋vs山形@枇杷島SC【#Bリーグ】

それなりに試合見に行くだろうな、と思って今季も入ったFE名古屋ファンクラブの入会特典の受け取りが基本会場のみということで、なるべく早くFE名古屋のホームゲーム行かないとなー、と計画した結果第3節になりました。
希望すれば配送してくれるとはいえ、遠方のファンには優しくないよねBリーグって。輸送コストとかリスクとかあるのもわかるんですけどね。この社会情勢でなかなか行けない人もいるだろうに(文句)。

▼座席とか

【座席】サイドSアウェイ(アウェイ側コートサイド)ベンチ前

決めたのも遅かったので自由席取ってひな壇で…、と思って試合の2日前(金曜日)にBチケ行ったらコートサイドに空きが出ていたので気が付いたら取ってました←。1週間前とかに見た時は空いてなかったからキャンセル出たっぽいですね。見たい選手もいた山形相手だったのでOKです。
自由席のひな壇はまた次の機会に。

▼Game Photo

前群馬の集い① ブライアン・クウェリ選手(Brian Qvale FE名古屋#41)田原隆徳選手(山形#21)

画像1

前群馬の集い② 野崎零也選手(FE名古屋#12)と田原選手

画像2

FE名古屋のマスコット、リードくんのメガホンが絡まったっぽくてほどいているところを見守る山形のスタッフさん(お名前失念…m(__)m)
追記)お名前失念してた山形のスタッフさんは小関ライアン雄大ACでしたm(__)m

画像3

笹山貴哉選手(FE名古屋#21)

画像4

マッチアップする笹山選手と田原選手。

画像5

田原結構リーダシップ取ってるなー、と思ったり。

画像6

囲まれても決めるエヴァンスルーク選手(FE名古屋#3)

画像7

山形で見たかった選手、ジャワッド・ウィリアムズ選手(#31 Jawad Williams)

画像8

ジャワッドとジェレミー・ジョーンズ選手(Jeremy Jones FE名古屋#22)

画像9

外国人相手にディフェンス頑張る川邉亮平選手(山形#17)。そういえばマッチアップしているアンドリュー・ランダル選手(Andrew Randall FE名古屋#0)は昨シーズン山形にいたから元チームメイトでした。

画像10

画像11

山形出身で今季加入した#8 五十嵐貴史選手。昨シーズンまで愛知県のアイシンAWに所属していたので、その時に応援していた方もいらっしゃるようでした。

画像12

画像13

FEgirlsさん。

画像14

カメラ目線ありがとうございました💙

画像15

▼カメラ設定

【機材】EOS 80D EF-S18-135mm
【SS】 1/400~1/500(SS優先)
【ISO】4000
【WB】AUTO

エキシビションが組まれていて試合前から照明が明るかったので、プレみたいなことはありませんでした。ただ暗転の時の照明がちょっともったいないんだよなあ…名古屋は白いイルカのいるところもそんな感じで。
個人的な好みはあるけど、暗転演出するならチアさんとか選手への照明とかきれいに当たるようにしてほしいなあ…「体育館」でここまで照明演出するのも大変なんだけども。


※ここまで読んでいただきありがとうございました。❤いただけると励みになります。

読んでいただきありがとうございます。こんな文章でもサポートいただけたら嬉しいですが、❤をいただけたら励みになります。またいい!と思ったら記事をシェアしていただけると嬉しいです。