日常日記、はじめました。

こんにちは、はづきです(*- -)(*_ _)ペコリ

日常を書いたものをなにか作ろうと思って、

題名を考え結果

私の好きなグループのブログの題名をもじりまして

「はづまる」

にしようと思いますっ🥳👏🎉

と考えているのですが、実際使うかな?

多分使うと思います!!

昨日からこのnoteというブログを、始めたのですが

1番最初の投稿をしてみて

まさか「好き」がたくさん届くとおもってなくて、

本当に嬉しかったです💓

ありがとうございます!!

結構人気のユーザーさんからしてみればたくさんでは無いかもしれないのですが、

私にしてみればたくさんだったので

たくさんなのです。。!

本当にありがとうございますペコリ((・ω・)_ _))

今日はドライブ行ったのですが、

免許取ってそろそろようやく1ヶ月というかんじで、

まだまだ親に同伴してもらわないと怖いんですよね((( ;゚Д゚)))

でも、友達と一緒に車でお出かけとかしてみたいなって言うのもあって

どうやったら運転上手くなるかなぁとか

っていうのをいつも考えているんですが

全然思い浮かばなくて、なにかいいのありますかね?

ぜひ、こういうのあり!っていうのがあれば

コメントしてくれると嬉しいです✨

夢の大学生活、なかなかできていないので

お友達と車で運転できるようになりたいなぁと思いますっ✨✨

では、今回はこの辺で。

読んでくれて、ありがとうございました😊🙌💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?