地獄の日々から1年

私にとって辛く苦しい日々から1年。
日記はその時の感情すらも思い出させて
私は泣くことしかできなかった。

悪夢を見て、足がすくんで、立てない日々。

二日酔いのような頭の痛さが続いた日々。

やる気すらも何も起きないで無気力な日々。

学校にまともに行けない日々。

受験生というのに勉強できない日々。

将来の不安と今の自分に腹が立って不安定な日々。

もうこのままずっと眠り続けたいと思った日々。

いっそのこと死にたいと思うようになった日々。


なにもできなくて、ただ考えて、
今思えば色んな人に支えられて
1年間ようやく、まともな人生送れると思ってきた。

大学にいって(オンラインだけど)
バイトもして
遊びにもいって

ようやく、ようやく、治ってきたと思ってきた。

だけど、そんなはずなかった。

だってまだ、精神安定剤も、睡眠導入剤も飲まなきゃちゃんと1日過ごせない。

そんなことすら忘れて


血液の栄養を取り戻すサプリメントを飲まないで
余裕ぶっこいていた私が馬鹿だった。

気づくのが、遅すぎた。


あの、私が一気に地獄に入った日からちょうど1年。

また来ようとしてる、そんな気がする。


怖い。怖くて、仕方がない。
あの日みたいに、休むことすら出来ない。

バイトしちゃってるから、仕事を忘れちゃう訳にはいかない。
新人だから、まだ覚えきれてないから
ちゃんと行かなくちゃいけない。

体は疲れてるのに、変な義務感が邪魔をする。


人生もう、疲れたよ。
せめて30歳までは生きようって決めてたのに。

私はもう、健康体になれないのかな。
あとどれくらい時間費やせば治りますか?


なんでこんなに忙しい日々なんだろう。
毎日毎日、なんで忙しくしちゃうんだろう。

なんで私だけこんなに辛い思いしなくちゃならないの?

そう思うけど絶対にいるよね

「あなたより辛い思いしてる人はもっと他にいる」

とかいう人。


私の人生は、誰にも認められないの?
辛くないの?

同じ人生歩んでみ?

そんなに私精神弱いかな
むしろ強いとすら思うけど。

なんでそんなこと言われなくちゃならないの?


「過去が辛くたってそんなの関係ない」

そういう人だっている。
わかってるよそんなこと。

だけど気に食わないんだよ。
私は18年、こんなに辛く苦しい日々を送ってたのに、
楽に楽しくガヤガヤ過ごしている人が同じ立場にいるのが。

むしろ私よりも偉いところにいる人もいる。

努力してきたんだろうね、わかるよ。

でもね、
私も努力して来たの!!!!!

がんばってきたの!!!

こういう私は自分に甘いんですかね??

もっと認めてよ!!!!
なんでがんばってることわかってくれないの?

また1年前に戻りそうなんだよ。。

怖いんだよ。

毎日怖くて震えてて、夜になるとベッドで一人で泣いてるんだよ。

助けてよ。。

お願いだから、もう助けて。。

辛いの、辛いんだよ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?