見出し画像

エントリーシート

こんにちは!
井上はづきです☘️

春に向けて少しずつ暖かくなってきましたね🌸

私は花粉症が辛いです💦

今日はエントリーシートについて😊

いまはエントリーシートもさまざまな媒体での提出が求められます。

エントリーシートは面接に進んだ際に
エントリーシートに書いていることの中から
面接の質問として聞かれることが定番です。

ですので

自分が伝えたいネタを

盛り込むのがベスト😊

勉強・留学・アルバイト等
自分が一番話したいネタを
自己PRやガクチカ、志望動機に盛り込んでみてください!

ポイントは

経験したことを具体的に入れて書いてみること


経験したことを入れると字数にハマらないことがあると思いますが、まずは書いてみて削っていくのがいいのかなと思います😊

色々と試行錯誤しながら
素敵なエントリーシートができるように頑張りましょう✨


井上はづき

#面接 #面接アドバイザー #就活  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?