見出し画像

【初心者でもできる月収+10万】メルカリ転売完全攻略マニュアル


こんにちは、はづきです!
私は、現在では‘‘仕組み‘‘から毎月50万~100万を売り上げており

ふと、「1か月何もしなければどうなるんだろう」
と、興味本位から、約3週間程度本当に何もせずに過ごしてみました。
その結果なんと、”稼働時間0で62万”という収益を達成できました。

今回はそんなノウハウを生かして、あなたが
メルカリ物販で稼げるようになる方法についてお伝えして行きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
手取り13万の会社員が自動化で月100万稼げるように!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


月に数百万円稼いでるほとんどの人って
大量の資金や、稼いでいる人同士での意見交換で伸ばしてることが多いのですが
私は大量に資金を投下してがっつり労働して月数百万を稼ぐのではなく
商品の在庫が尽きたら補充して外注に頼むような"月数時間の作業で50万"を稼ぐやり方をとっています。
あなたは少なからずこんな考えを持っていますよね。

✅副業で稼ぎたいからTipsやbrain購入したのに、全く稼げないし、アフィも成約されない。

✅月10万でいいから継続的な売上を手にしたい。

✅毎月労力を使うのではなく、仕組みを作り、労力を最小限に抑えつつ最大限の結果を出せるようになりたい。

✅パソコン1台なんならスマホのみで、自分の自由な時間や場所で働けるようになりたい。

✅やるほどに楽になっていく、資産性のあるようなビジネスをしたい。

私は仕組みのおかげで毎月最低でも50万は何もしなくても入ってきています。
「月1000万稼いだり、いい車、 ハイブランドを買いたい!」
などの欲望もなく
適当に稼いでだらだら過ごし、週末は家族でお出かけやおいしいご飯を食べたり子供の好きなものを買ってあげて一緒に遊んでいる方が楽しい人間です。

このコンテンツは「大金が欲しい」というよりは
「自由な時間と、少しの贅沢が出来るくらいに継続的な収入が欲しい」
という方におすすめ。

せっかく副業やるなら即金性の高いものやりたくないですか?
私は今月、家にあるものをメルカリで、売るだけで10万円分は売れました。

ECショップのように、機材や壁紙を用意して写真の撮り方を凝ったり、
商品説明文を完璧に作りこまなくても、簡単に売れるのがメルカリのいいところです。

正直、100円~1000円程度の収益のために出品作業に時間をかけるのはめんどくさくないですか?
初心者であれば、売る流れを理解するために
家にあるものを売っていれば3万円ぐらいは手に入ります。

では実際に、10万、100万と収益を上げるために売る商品を探す際

  • 「何を仕入れていいのかわからない」

  • 「リサーチしても商品が見つからない」

  • 「家に荷物をあまりおいておけない」

  • 「子供もいるし寝かしつけた後の1,2時間しか時間が取れない、、、」

メルカリを使って行う「メルカリ物販」はこんな人におすすめです。
私は、本業終わりの数時間で、メルカリを行っていましたが、
今では、仕組み化で毎月数時間の作業で50万ほど収益が発生しています。

本コンテンツでは、、、

✅アルバイトや、会社の給料だけじゃなく他にあと数万円でもあれば好きなことに使えるのに、、、

✅本業をやめたいけど一時的にでも収入がなくなるのは不安

そんな人にこそ簡単お手軽にできるメルカリ物販を実践してほしいと思い、執筆いたしました。

メルカリ物販がアツいよ!なんて言われても、
なに仕入れて、どうやって売るんだよ
って思ってる方にもわかるようにアカウント設計からリサーチ、売れやすい販売の仕方まで丁寧に解説しています。

なので、このコンテンツ1つでメルカリ物販は事足ります。

実際にどのように商品をリサーチしてるのかも記載しているので
取り掛かりやすい内容になっております。

実際メルカリで本業の収入超えれるの?
なんて思う方も多いと思いますが、
メルカリの市場規模は2021年時点で7845億円
コロナもあり、ネットショップの需要は年々高くなっています。

しっかり手順通りに実践すれば安定した収益を可能にしてくれるのが
メルカリの魅力です。
学生でも、社会人でも主婦でも。
通学、通勤、寝かしつけ後や夜のちょっとした自由な時間。
こんな隙間時間で気軽に始められるのがメルカリのいいところです。

今回は、メルカリで0→1達成したい方や月数万円をプラスで稼ぎたい方はもちろん
事業として月10万以上を安定して稼ぎたい人に向けた月50万目指す仕組み化の方法をご紹介しています。

1~5万円程度を達成したあと、どうやって収益を伸ばすの?
といった悩みまですべて解決させていただきます。
さらにメルカリで稼ぐには必ず必要になる、リサーチ、出品の時短ツールをご紹介します。
これを使えば通常の10分の1の時間で作業が終えることができます。

実際にメルカリで購入しかしたことがない主婦さんに教えたところ
子育ての合間に、初月で旦那さんの収益を超えたとうれしいご報告をいただけました。

また、このコンテンツはリサーチについて特に詳細に書きました。
実際に利益の出る商品を探すところからそこを起点に複数利益商品を見つけ出すところまで、画像付きで紹介しております。

物販は月10万円を達成させるにはめちゃくちゃ簡単な副業だと思います。
仕入れ資金が必要という観点から、参入障壁があり、まだまだ稼げる副業であることは間違いないです。

あなたがはじめようとしているメルカリ物販で"いつか"到達できるであろう「副業収入10万円」”最速で到達する”ための方法をお教えします。
ぶっちゃけ、以下の条件にあてはまるのであればそう遠くない未来になるでしょう。

あなたは夢見た副業収入10万円を目指せるポテンシャルがあります。

【あなたが副業収入10万円を目指すための条件】

・メルカリアカウントの開設
・数万円の仕入れ資金の確保(クレカでも可)
・リサーチに使えるPC or スマホ
・売れた後の梱包と発送作業時間確保

というわけで、以下の内容で紹介していきます。

このように、多機能にわたり手法を紹介しています。

まさにメルカリ物販攻略完全版となっております。

それでは下記から私の全ノウハウを詰め込んだメルカリ転売実践的稼ぎ方ロードマップになります。

ここから先は

10,075字 / 35画像

¥ 9,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?