てんこ盛り

画像1 「夕方からのチケットしか取れなかったけれど、夜はホテルに泊まろうね。普通のホテルだけどきっと楽しいよ。」「空いているからいつもと同じくらい遊べるよね!」ワクワクを隠さず何も疑わず。
画像2 お部屋はミニールーム。チケットは誕生日当日の1dayパスポート。母、ぐったりしながら頑張ったー
画像3 少し寝不足の朝。ゲストもキャストもマスクと消毒と消毒と消毒、そしてディスタンスを守りながら夢の国をも守ろうと。奇しくも翌日、東京から他県への移動自粛要請発表。
画像4 今年のお誕生日は神様からの贈り物。自粛解除。ディズニー再開。初めて取れた大人気のミニールーム。毎日登校は次の週から。この小さな偶然が重なった小さなトリップ。お陰で母も娘もやっと一区切り。やっと受験が終わった様な。やっと春休みが終わった様な。やっとやっと。新しい生活が始まる。そんな感じ。
画像5 朝から晩まで「おめでとう」と「拍手」が娘の上に降り注いだ日。これからまた一年、素敵な事が沢山沢山あります様にー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?