年の瀬

画像1 という事で年賀状の話。子供の写真入り年賀状は賛否両論あるけれど。作る人の好きに。私は祖父母の期待&娘の反応を見ながら。成長記録にも一役買っています。今年は上の写真も小さく添えようと思って。私には出来ないいかにも早く走れそうなフォーム!(勿論実際は顔も)ところが娘のNGがー
画像2 こちらはリレーのバトンタッチの直後。顔もフォームも乱れているけど。朝練、昼練、放課後練。みんなで必死に頑張って走り切ってバトンを繋いでチームを信じてバトンを託す!お友達、先生、学校が大好きな娘が選んだ一枚を採用。いろいろな経験をバネにこれからも一生懸命。因みにメインの写真は桜の季節。いつまで写真は使えるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?