見出し画像

思考2024/06/21

落ち着かない、頭の調子が悪い。明日はキャンプの予定なのにうまく考えることができない。違う電車に乗ってしまいそう。
バックパックの重量を計ったら17kgあった。なんで?

重い

いっときのひどい鬱状態は抜けて元気になったのはいいんだけど、また眠れなくなってしまった。0時前に寝ると5時には目が覚めてしまう。ひどいと2時。今は頓服を飲んでこれを書いている。
躁の不眠と鬱の不眠ははっきり違っていて、躁状態の不眠は全然苦しくない。頭も冴え冴えしているし、起きて活動したくなる。
躁でも鬱でも、体はひとつなのでそのうち壊れる。だからなにがなんでも眠らなくてはならない。

結局ぼんやりしただけで(それだけでもだいぶマシ)眠れず、5時過ぎに起き出す。
今回は雨キャンプになりそう。

この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

17,884件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?