見出し画像

アナと雪の女王2 (吹替版)

どーも、はじまるです!

アナと雪の女王・・・1しか観てないんですよね。
2レンタルされてるなら観てみるかすっごい悩む・・・。

そもそも1ってディズニーらしくない展開に結構驚かされましたよね?
王子役ハンスが悪役とか、主人公が魔女だとか。

2ってどんな話なんだろ?
例えば雪の女王として周知されたエルサにフォーカスあてた映画なのか、
それともアナとクリストフにフォーカスあてた映画なのか・・・。

どちらかというと、エルサの能力の秘密とかがわかる映画なら嬉しいんですけど・・・。


今回の記事は以上になります。
お読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?