「新世界」西野亮廣

キンコン西野さんの著書「新世界」
読み終えました。
非常に読んでいて、ワクワクし、楽しんで読めました。

これが僕のもっているやつです。
もうね、みなさん手に取って読んでください。
めちゃくちゃおもしろいですから。
僕もいつか、西野亮廣さんみたいに
おもしろい物を世に発信していきたい。
だから、西野さんにはいつか勝ちたい。
そう思っています。笑

西野さんはね、ものすごくエゴサーチするんですよ。
僕のTwitterで「新世界」買いました〜!
的なツイートをするとご本人にRTされるわ、コメントまでもらうわで、本当に興奮しました。
家で飛び跳ねて喜んでしまいました。笑

ブログもやっています。良ければ是非
www.hazimaru.top
#キンコン西野
#西野亮廣
#新世界
#ビジネス