見出し画像

3月も1/3。

今日の幸せな出来事。生まれて初めて築地に行って、史上最高の海鮮丼を食した。その後本願寺でお経を拝聴後、銀座へ歩いて向かう。あのお坊さんの背後で、顔を下に向け、静かにしていた女の人は、一体何を思っていたのだろう。銀座をよく知る母と歩くと、どこもなんだかキラギラしていて、今の私には少し敷居が高く、ドキドキした。紀伊国屋で"Thinking, Fast and Slow"、"ANTHONY HOROWITZ"を買った。読むのが楽しみだ。帰ってきた後は、"天使のくれた時間"を見る。

幸せだなあ。そう思う。ありがたい。落ち込んでいる私をどうにか元気づけようと母は連れ出してくれたんだと思う。ありがとう。

毎日、新しいものに触れて、どんどん吸収していきたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?