枦山隼人

笑顔とほっこりを大切に

枦山隼人

笑顔とほっこりを大切に

最近の記事

カップルでまったりできるレンタルルーム(プランツプランツ飯田橋)

 彼女とレンタルルームで映画見たり、ボードゲームしたりしながらゆったり過ごしたいと思い東京にあるレンタルルームを探していました。 レンタルルームを探すときに閲覧したサイト ・SPACEMARKET   プランツプランツ飯田橋の良かった点  ① 観葉植物に囲まれながら、ゆったりできる お部屋の壁や天井にはドライフラワーや観葉植物。 リラックスできること間違いなし! ② 飯田橋駅からのアクセスが良く、近くにセブンイレブンあり! 飯田橋駅から徒歩4分。また、セブンイレ

    • 105歳のTさんとお花見

       去年に続いて2回目。人生の大先輩とお花見へ行ってきました。 「お地蔵さんがいっぱいね」 Tさんは桜の傍に並んで佇むお地蔵さん達の方が気になる様子、、 「おばあちゃん、あの濃いピンクの花はなんだろうね?」とお嫁さん。 ゆったりとした時が流れています。 「おばあちゃん、聞こえてる?」   「何も聞こえてない」 「えーっ笑。そっか、、」 お嫁さんとTさんの会話を聞き、無意識に口角が上がっていました。二人のやりとりを見守りつつ、今日も幸せだと感じます。  Tさんのように105歳ま

    カップルでまったりできるレンタルルーム(プランツプランツ飯田橋)