見出し画像

カップルでまったりできるレンタルルーム(プランツプランツ飯田橋)


 彼女とレンタルルームで映画見たり、ボードゲームしたりしながらゆったり過ごしたいと思い東京にあるレンタルルームを探していました。

レンタルルームを探すときに閲覧したサイト
・SPACEMARKET


空き状況がひと目で分かるのがありがたい!

 

プランツプランツ飯田橋の良かった点


 ① 観葉植物に囲まれながら、ゆったりできる

お部屋の壁や天井にはドライフラワーや観葉植物。
リラックスできること間違いなし!

② 飯田橋駅からのアクセスが良く、近くにセブンイレブンあり!

飯田橋駅から徒歩4分。また、セブンイレブンも横断歩道渡ってすぐあるのがありがたい!

 清潔感のあるお部屋で、彼女と楽しい時間を過ごすことができて大満足でした!

 *ボードゲームは2種類(ブロックス、アイスブレイク)だけだったので、ボードゲームを色々やりたいと思っている方には物足りないかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?